学習机

だいぶ遅くなりましたが、リクの学習机を買いました。
3月末に購入を決めて、納品が4月という遅さ(笑)

画像



安い○トリの学習机です。
もっといいものをと思ったし、本人は「パソコンが入れられる机がいい」とパソコンディスクを希望してましたが、これをみたら一目ぼれ。
譲らずに5分で決まりました(笑)

ちょっとアンティークちっくな、こげ茶の机がしまえるタイプのものです。
この閉まる机が気に入ってしまったリク、どうしてもこれがいい!パソコンがしまえなくてもいい。
と言い張り、しかも展示品限りだったのけど、これを購入。
椅子も展示品とおなじものを購入しました。
画像

母としても、思ったより大人っぽい机を選んだなあと思いました。
キャラクターが好きで、今のことしか考えないリクにしては、大きくなっても使えそうなものです。
ただかわいらしいけれど。

最初はどうせ荷物置き場としてしか使わないだろうと思っていたけど、意外にもほぼ毎日座ってます。
勉強も前はリビングでしていたのに、今は学習机でしているし、お絵かきも本読みもぜんぶ机でやってます。
ただ、1人は怖いらしく必ず母を連れて行くのですが(笑)

机が閉まるということで、片付けないと閉まらない・閉めたい=常に机の上はきれい。が今は成り立っているので本来の使い方が出来ているみたいです。
ある意味よかったのか?
しまうとコンパクトになるので、狭い我が家にも向いているし。

とりあえず気にいったものがあってよかった。
リクらしく個性的ですけどね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

chibi
2012年04月18日 06:53
初めまして(^^)
6月に出産予定の妊婦です♪私の赤ちゃんも腹壁破裂と診断され調べていたらブログを見つけました!不安との毎日で泣いてばかりですが、なんだか勇気をもらった気がします!
名無し
2012年06月13日 23:30
HappyBirthday璃駒
2012年06月18日 22:19
chibiさん、ありがとうございます。
うちの子は本当にもう、元気な男の子になりました。
大丈夫とは言い切れないけれど、こういう風に完治して元気にやってる子もいますよ。

この記事へのトラックバック