誕生日でした。7歳になりました

画像
リクが7歳になりました~。
6月13日産まれのリク。

今年は「リクのごちそうってなに?」と聞いたら
「うんとねぇ、ハンバーグとお好み焼きとチャプチェ(モランボン)」と言われたので、お好み焼きに決定!
簡単で私が手作り出来るから。

ついでにデコレーションケーキみたいに、マヨネーズで言葉を書いてみました。
我ながら上手くかけた。
喜んでくれました。



画像
画像

ケーキはミニデコレーションのスペシャル。
ようは小さいけど、豪華なヤツです。

うちは家族が少ないのでこのくらいでちょうどいいから。
てか多いくらい。

普通に小学生になり、毎日元気にランドセル背負って学校に通ってます。
産まれたときの大変な状態を思うと奇跡の歩みだと思ってます。

最近はナマイキになり、母のいうことをなかなか聞かなかったり言い返してきたり・・・・
手に負えないと思うこともあるけど、こうやって誕生日がくるとやっぱり「生まれてきてくれて、生きていてくれてよかった」
しみじみ思います。

産まれたときはどうなるだろうと不安に思い・・・離婚したときは「絶対にこの子の手を離さずにいよう」そう誓って育ててきました。
気付いたら7年。
早いものです。

母は・・多くは望みませんが、とにかく元気で優しい子に育ってね。
それだけです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

luv†mama
2012年07月26日 23:35
お誕生日おめでとうございます(^o^)私の赤ちゃんも腹壁破裂で生まれました!
元気な姿を見ると嬉しいです♪
2012年09月05日 15:06
luvmamaさん、ありがとうございます。
相変わらず遅すぎるコメ返しで申し訳ありません。
腹壁破裂でもここまで元気なんだ!て思いで育てて書き続けて7年。
早いものです。
同じ病気の子供たち・子供を持つ親たちに元気をあげられてるかなぁといつも思いつつ、体力が持たず更新できない日々です・・・

この記事へのトラックバック