すっかりUP忘れてましたが、母の日~

相変わらずというか「もう更新しないだろ」て思われつつ、忘れた頃に更新しますよ私は。
・・本当、気力体力続かなくてすみません・・・。

写真を撮っておいて、すっかり忘れていた記事をアップ。

画像

今年はリクが小学生になって初めての母の日でした。
毎年保育園で色々作ってきましたが、今年は直筆の手紙をもらいました。
児童クラブで作ったそうです。
あとカラーゴムを組み合わせて作ったヘアゴムをもらいました。

手紙には

「すきだよ かわいいよ おむかえありがとう」

封筒に「りくよりおかあさんへ」

と書いてあります。
真ん中の絵は私の似顔絵だそうです・・・。

なんかへんてこりんな文章だなぁと思ったけれど、字を書くのが苦手なリクが一生懸命書いてくれたんだと思ったから「ありがとう」てお礼をいいました。

いまでも「すきだよ かわいいよ」がほめ言葉と思っているリク。
間違っていないけど、いつまでも使えないからね(笑)

と思いつつ・・・

ついに直筆の手紙を書く年齢になったんだな~と思い・・・
成長したなと同時に、感慨深い母の日でした。
↑UPが遅いですよね・・ごめんなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年09月08日 17:43
母の日!やっぱりうれしいですね。
それにしてもリクくん直筆とは…なんか感慨深いです。
大きくなりましたね…!!
そして、お手紙可愛い~~!
私もいまさらですが5月のできごとを記事更新今してきました^^;
2012年09月23日 12:42
お久しぶりです。
母の日にこういったプレゼント貰えるのうれしいですよね。
いつでも心に感謝の気持ちを持つことが大事ですね。
2012年12月28日 09:56
いろいろありまして・・。更新を一時停止してました。
コメントをくれた皆様ごめんなさい。みてはいましたが、ログインする元気は出ませんでした。いろいろ事情がありまして・・・。
その辺をちゃんと説明できる気持ちになったので、更新します。
本当に放置してスミマセンでした。
一時期、ブログ閉鎖も考えましたが・・・
これからは更新していきたいなと思ってます。

返事がなくてみえさん、りくパパさんごめんなさい。

この記事へのトラックバック