興味が無くなった?チケットどうする?

リクがネットばかりになってしまった、ということを最近書いたのですが。
本当に、他に興味が向かなくなってしまった。

今までずっと好きだった仮面ライダーやウルトラマンや、その他アニメは動画とかで見ているらしく興味があるし、テレビも録画してみています。
でも、リアルのものに興味を示さなくなりました。

いや、悪くないのよ。
困ったのは。

私と共通で好きなミュージシャンに興味がなくなったしまった、ぽい。
のです。

↑リクとは何度か一緒にライブに行ったりしている人です。

困ったのは『12月にあるライブのチケットをリクの分まで取ってしまった』こと。

今、聞いてもライブには「行く!」と答えると思います。
実際、全く興味がないわけでもないんですが・・。

とにかく人気がある人なので。
ライブのチケットを取ることが、非常に大変な状態で、今回は私の相変わらずにチケット運を発揮して、ファンクラブ枠で当選したものです。
ドームツアーライブが1日でチケット完売になるほど人気なのに、今回のライブは日本では某アリーナで2回しかやらない=キャパ小さい。

最近、新曲を出したりしてメディア露出も増えてるのに、リクは私が見てても全然見ようとしないし、新曲も聴いてないと思う・・・
この前の配信もみてなかったし。

正直。
この状態で私的には、連れて行くのははばかられます・・というか、私がイヤです。

ライブの時、リクはわからないと必ず話しかけてくるので、多分今回はいつもよりわからないことが多いでしょう←見てないので。
私が楽しめません。

それに!
本当に人気のある人なので、もっともっと行きたい人がいるはず!
私だって「私なんかが行って大丈夫?」て思うくらい、みんな熱心というか熱いファンが多い。

チケット募集も常にかかってるくらい、探している人もいるし、普通に考えて足りないはずなんです・・・

なのに興味を失ったリクを連れて行くのは、イヤだなぁと感じます。しかもスタンディング=疲れるから文句言う。
夜も遅めのライブだし。

ただ、いざ連れて行かないと言ったら怒るだろうし。かといって、リクの性格を考えると今から頑張って知識として入れるとか、急に興味が出るということはないと思うんだよね・・・
リクが楽しんでくれないと私も楽しめないから、やっぱりイヤ。

さてどうしよう?
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント