昼夜逆転さえなければ。。。

今週は4連休です!
23日祝日から「夏休み」て学校・地方もあるみたいですが、夏休み短縮のリクの学校はまだ普通の連休です。
不登校だから関係ないけど!
学校に行かないと行けないっていうプレッシャーがないだけマシですけどね。

相変わらず週1日くらいの登校ペースでとどまってるリク。
今週は後半お休みになってしまうので、3日しかない。
なんとか1日登校してほしくて、前から「今週は3日しかないからどこかで登校してほしいよ」て言ってありました。
そしたら1日1時間だけですが、登校してくれたからよしとしましょう。
どんどんハードル下がってる・・・
でも回復しない・・ツライ。

とにかく「夜は寝ない。寝たくない」が生活出来ない原因の全てのような気がする、今日この頃。

夜寝てくれれば昼間は起きてるし。
昼夜逆転が直れば、学校にも行きやすくなり、投薬もしやすい。今は午後に起きてくると投薬拒否なので。投薬しないとず~っと意味なく怒ってる。

昼間も眠くなることなく、体力も使いやすくなり。
連絡も取れやすくなる。
今は登校すればよしで1時間でもいいけど、高校は授業受けないと単位もらえない=卒業出来ない。

て昼型のデメリットが見つからない・・
暑いことくらい?

でも「夜中の配信をリアルタイムでみたい、ネット依存」のリクにとっては夜中がゴールデンタイム。
寝るわけがない。

はあ・・闇は深い。

明日から更新お休みというか、今週の更新はこれでおしまい。
皆様、よい休日?をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント