どの方向にもっていくか?悩む

リクは相変わらず、だらだら昼夜逆転が続いていて。
ケーちゃん(旦那・リクの養父)が怒ると恐いからって私に不満をぶつけてくるので、切ない夏。
これをケーちゃんに相談するとさらにリクが怒られ、私に当りが強くなるという負のループが完成するので、耐えてますけどね。
母親って、親ってなんなんだろうね?
いつか、育てて良かったなって思える日が来るんだろうか?

前からリクはパソコンを欲しがっていて、ずっとアンドロイドパットでガマンしているし。
給付金で買うことを検討していたのです。
でも。
リクが欲しいのは完全なる「ゲーミングパソコン」でスペックが高いため、お値段も高く普通には買えないらしい。
そのため、自分でセッティングするタイプCPUとかを買うタイプね。
これを買いたいって言ってるんだけど。
1台目のパソコンでこの組み立てが必要ってどうなの?
出来るの?

て思って許可してない。
ケーちゃんが。
私は「一度言い出したら聞かないし、一応ずいぶん待ったから自己責任でいいんではない?」て思ってるんだけど。
ケーちゃんは「出来るかわからないことに、10万円もかけられるか」だそうで。
置く場所もないし。

毎日放っておけば10時間くらいネットやってるし。
正直、与えたくない気持ちもわかるけど。

ただ。
先日、ヴォイスを配信する人たち、Vtuberさんに、原稿を提供してそれがヴォイスになって配信されたそう。
シナリオに名前が載っていました。

物語とかではないのよ。
ただ、しゃべってほしいことを書いただけ。
癒し系だったかな?

こういうことが出来るのなら、パソコンで少しでも出来ること・能力を伸ばしてやりたい。
でも。
今よりさらに引きこもりになられても困るし。

うん、悩みどころです。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント